1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今回の成果

三日間という長くて短い休みが終了
作業は順調にできたので
充実した休みだったかなと
ということで今回の結果!!(というほどでもないか
sazabi-09.jpg
あんまり変化ないですが
本体のほうはパテ盛りしたところの修正すれば終わり
武器類はそこまで進んでませんが
そんなに時間はかからずに完成できそう
うん、完成は近いぞ
zaku2-06.jpg
こいつはチェック終了
あとは武器の仕上げと塗装のみ!!
GWにやっちゃう?
miku-11.jpg
ミクは完成w
細かい部分は一切気にすんな仕上げw(どんな仕上げだ?
やっぱクリアふくのはエアブラシのほうがいいんだろうな~
缶スプレーだと厚く吹くのがうまくいかない感じがした
でも、まあ、できないこともないこともわかったし
いい収穫だったかなと

そうそう
コアファイターもやっと撮影したので明日ぐらいにでもupしたいと思います
coaf-28.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
