1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


LBX挑戦中

気分転換というか
ちょっとしたネタを思いついたので手を出してみました
と言っても
まだお見せできる状態ではないので
それは置いておいて

店長:不人気で売れない
LBX常連さん:これは絶対作らない
と言われた巷で絶賛不人気と噂のニャンパイア・・・
じゃなくてヴァンパイアキャットを作ってみました
この写真は先週の状態です
IMGP0872.jpg
個人的には好きなんですがね~~
シンプルなデザインと愛嬌のある顔がかわいくていいと思いますが

ちなみにアニメは見たことがないのでこいつがどういった活躍をしてるとか
さっぱりわかりません
なんで先入観なしで作ってみました

DSC_0451.jpg
撮影は明日の朝にする予定ですが
とりあえず一枚
夜の撮影はいまひとつな感じが
まあ、腕のせいですがねww

詳しくは明日以降にでもUPしようと思いますが
簡単に制作箇所でも
全身をシャープ化して暗い感じのカラーリングにまとめてみました
マントは0.3のプラ板ででっかく製作
これ位のほうが似合うんじゃないかと思います
今回面倒だったのは茶色が必要だったことでしょうかね~~
普段使うことがないので持ってなかったため
赤、黄、黒で調色しましたが
結構余ってどうしよう・・・状態ですwww

たまにはガンプラ以外のキットもいいもんですね


ついでに
HJのSEEDカスタムコンテストの結果が出てましたね~~
1Pて・・・・・
最初まったく気づきませんでしたよwwww
クリア仕様のグランドスラムが届いていたので(参加賞)
あれ?結果ってどっかで発表されたっけ???
と思って見直してたら見つけてびっくり
いつもなら結構特集するのに今回の扱いは小さかったですね
参加数がそんなになかったのかな???
まあなんにせよ
ちょっとしょぼくてがっかりでしたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
