1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


プレゼントが届きました

ちょいさん爆誕40周年記念祭にて行われた
くじ引き大会の当たり景品である
透明レジンブロックが今日
木っ端微塵の状態で届きました○| ̄|_





というのは当然真っ赤な嘘ですが
おまけ付きでアクリルブロックが届きました~
ありがとうございます
お礼になにかカウンターしたいところですが
なにか困る喜んでもらいえるものでもあればいいのですが
IMGP0867.jpg
さっそく何か乗せて見ようと思い
手元にあったナンカのヘルメットで一枚
IMGP0870.jpg
実際には丁度公開できるものがないだけなんですが・・・・
これからバンバン活用させてもらおうかと思います

さて
話は変わって
どうも来月に北海道で
ひでお博覧会
なるひでお中毒患者愛好家の祭典があるようです
勝手にヒデラーズサミットとか言ってみたりしてますがw
目標は100体のひでおの展示だそうです
現在参加作品を募集中とのことです
郵送(着払い不可)でもいいそうで模型屋さん(札幌市手稲区)ひでお博覧会係まさぼんさん宛と聞いているので興味のある方はいかがでしょうか??

私もこの前作成したひでおを返却不要で出させていただこうかと思っています
このままうちにあってもガスガン(東京マルイ製デザートイーグル)で蜂の巣にされそうなので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ、うらやましい!
私は見事に外れました。
ちょうど、今日、会社帰りにダイソー見てきたんですが、ありませんでした。
残念。

遅くなりましたが、HJ掲載おめでとうございます。
ビックリしました。
ブログで見たあの作品が!
凄いですね♪

Re: No title

普段は全くくじ運はないんですが
これで当分の運は使い切ったと思いますwww
こういう感じのものって置いてる店舗が少ないのかも?
注文したほうがてっとり速いかもしれませんね

読ぺの件ありがとうございます
こういうのは公開してない奴のほうがいいのかなと
送った後に思いましたがwww
次はもっとでかい面積で掲載させるようなものを造りたい所ですww

No title

木っ端微塵だったらそれはそれでネタとして美味しかったのですがw
そして、ひでお博覧会用の梱包かと思いきや、まさかのひでお到着
びっくりしましたw
うわー、どう料理してやろうか
考えるだけでwktkするキットってのもほんとひさびさですわww
あざっした!!

Re: No title

残念ながら(??)無事到着しましたww

よければ面白おかしく料理してみてください
気分転換にはちょうどいいかもしれませんww

No title

仮面ヒデオー到着いたしました!!

箱開けて、歓声が涌きましたよwww

ゆるーーく見せながらも、実のところ、クォリティ高いっすw
「緩急ついてるねぇ~~、すげー」って、分かる人には分かる、ひでお職人たちはうなってました^^;

ほんとに、ありがとーございます!
大切に飾らせていただきます!

Re: No title

無事に届いてなによりです
いや~~
ゆるい上に適当+ごまかし仕上げなもんで
じっくり見られると恥ずかしい出来ですが・・・((-_-;)
職人の目をごまかせたのはいい気分ですねwww

博覧会直接はいけませんが楽しみにしています
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
