1. 無料アクセス解析



充電中~ 適当に雑記

ども
まだ燃え尽きたままです
いや~~
どんなものであれ
完成すると気が抜けるというか
やれやれって感じになりますね

というわけで
ストライクから一気に完成品を造ってきた反動か
しばらくモチベーションが上がりそうにないですww
なのでしばらくは脳内モデリングと罪プラの製作スケジュールでも考えてみようかと思ってます
多分今月は何も完成はできないと思います
オラザク・・・
忘れてたな・・・・・・

さて、ここ最近はSEED系ばっかりだったので
あれ?SEED好きなの?
と思われるでしょうが
SEED嫌いですwww
嫌いなガンダム作品べスト10にランクインするくらい好きじゃないですね~~
まあ、今回は在庫とカスタムキットの関係で造ったって感じですがね

こんな感じに平和にのほほんとプラモいじっている中
消費税増税法案が通ったり
小沢氏率いる政権野党がただの野党になったり
パンダの赤ちゃんが生まれたり
ジオン商事って会社がマジであったり
なんかこう
もっと世間に目を向けなさい
って気もしますが
今更自分のスタイルを変えれる訳もなく
またプラモばっかいじって行くんだろうな~~
と思ってますwww

充電完了と同時にまたナニカ馬鹿なものでも造りたいですね
バ改造モデラーとしてwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充電中~ 適当に雑記】

どもまだ燃え尽きたままですいや~~どんなものであれ完成すると気が抜けるというかやれやれって感じになりますねというわけでストライクから一気に完成品を造ってきた反動かしばら...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
