1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


高機動型ジン・カスタム 完成で~~す

確かに読者のページに載ってたわww
作品名書き忘れてたようですねwww
今度があれば気をつけよ~~と
というか
もんこんさん
よくこれ気づきましたね~
教えてもらわなければすぐに気付かなかったと思います
普通にこのマラサイきれいだな~~で終わってたと思いますよww
ありがとうございました

さてやっと公開です

高機動型ジン・カスタム
高機動戦闘を目的にした試作兵器

肩にバインダーを乗っけてクシャっぽくすろという発想をマネする形で製作しました
DSC_0447.jpg


製作方法は見たまんまですが
両肩にジンのバックユニットを取り付け
基本ジンのパーツを使ってクシャに近づけるようにしています
当然ジンのパーツのみで出来る訳もないので
SEED系のジャンクでそれっぽくしています
DSC_0385.jpg
DSC_0394.jpg

基本武装は二丁マシンガンです
遠隔操作系の武装はありません
ビームサーベルなんかありません
実体剣を装備させる発想は今回はありませんでしたwww
弾が切れたら格闘戦で殴るか蹴るかするしかありませんwww
DSC_0411.jpg
DSC_0414.jpg

そして今回の目玉装備
携帯型試作ビーム・ランチャー
このサイズですから当然高出力だと思うでしょ?
ところがどっこいしょ
連合のG兵器のビームライフルと同等もしくは少し上程度の威力しかありません
携帯できて敵兵器を撃破できるギリギリのサイズです
出力を上げるとさらに大型化し携帯するのが困難になり
小型化すると威力が落ちて撃破できなくなる
そんな兵器

エネルギーもかなり消費するので予備のエネルギーパックをもって行かないといけません
DSC_0419.jpg
DSC_0422.jpg
大型で取り回しが難しく通常の機体だと機動性がおちますが
4枚のアクティブバインダーでなんの問題もなく扱うことが出来ます
DSC_0427.jpg

後部ラックにはマシンガンを保持できるので
球切れもしくは間合いに入られたときにはすぐに武器変更を行えるようにしてあります
ラックには予備タンクを取り付けることも可能(写真とってなかった・・・・)
DSC_0433.jpg
DSC_0445.jpg

肩が大きくてさらに重いためにほとんどポーズをほとんど取れませんww
そんな状態なので立ちポーズばかりですが
こんな感じです
う~~ん
最近の完成品は重量バランスの関係でどっかに不具合が生じているな・・・・

まあ、当初考えていたよりはクシャにだいぶ近づけることが出来たのかなとは思います
以上です
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高機動型ジン・カスタム 完成で~~す】

確かに読者のページに載ってたわww作品名書き忘れてたようですねwww今度があれば気をつけよ~~とというかもんこんさんよくこれ気づきましたね~教えてもらわなければすぐに気付かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

すごいクシャっぽいです!
後姿がソソります。

ジン泣いてませんでしたか?
ひでおに先を越されるなんて、と。

No title

完成おめでとうございます!!!

やっぱりかっこいい!
腰のリアアーマーもちゃんとクシャになっててたまんないです。
後姿フェチの僕としては最後の画像、超好みです♪

No title

あば さん
こんばんわ
ありがとうございます
なんとか特徴が出せたかなと思います

泣いてはいませんでしたが
後で撃ち殺してやる
と殺気立ってましたww
まあ、ジン2体に撃たれるかガスガンの的になるのが先か
そんな感じですwww

m0717 さん
ありがとうございます
リアアーマーは結構悩んで(どう手を抜こうかと)考えた結果こうなったので
そう言ってもらえると嬉しいです
最後の一枚はお尻メインにしました
やっぱりデカ尻はいいですね!!(違

No title

元のキットのスタイルを考えるとスゴいボリュームになってますね!!
パーツ配置のセンス良くて、すなおにかっこいいです(・∀・)

ケイオスガンダム、独特なシルエットが印象に残ってたからすぐ分かりましたよ^^
マラサイきれいでしたね~w

No title

完成おめでとうございます。

なるほど、確かにクシャのイメージがよく出てますね。
そのイメージをSEED系のパーツだけで、ここまで出すところがまたすごい。
でかい武器もマッシブな本体によく似合って、個人的に好みです。
手持ちの予備エネルギーパックとかもツボですねw

作製お疲れさまでした。

No title

もんこん さん
個人的にはもっとボリュームが欲しかったのですが
お手軽改造だとこのくらいですね~~
クシャなみのバインダーサイズにしたかった部分もありますが・・・・

パーツ配置はそれっぽい雰囲気だけでやってますwww

omega.11 さん
今回はSEED縛りだったのでww
まあ、使う範囲を決めたほうが迷いが少なくてすむっていうのもありますが

でかい機体にはでかい武器だろう
と勝手な考えで持たせてます
手持ち予備タンクは個人的にも気に入ってますww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
