1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジンを差し置いて先に公開です

DSC_0316.jpg
はい
ということで
ジン差し置いての公開です
しかもMGにも投稿しちゃったので
しばらくMGにジンの投稿はできませんwwww
STOP!連投!!
となんかのキャッチフレーズっぽく

まあ明日には公開したいとは思います
完成の仮面ヒデオーですが
軽く解説すると
CSのマイナーチャンネルで放送中の
「世界のマイナーヒーロー」(毎週金曜日21時17分~51分)
において17分枠のヒーロー番組「仮面ヒデオー」の主人公です
ベルトの風車に風力(F4クラスの風)を与えることによって変身します
後半は強化改造して変身ポーズだけで変身できます
現在最新話は
第472話「闇に輝く謎の金ぴかひでお!!」中編
です
DSC_0313.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0314.jpg
更に強化アイテムがあり
装着すると性能が1.25倍になる仮面があります
それがこちら
DSC_0319.jpg
DSC_0322.jpg
毎年デザインが変わりますが
今年はこれです

毎回本編の前にナレーションがはいります
仮面ヒデオー・汚多英雄は改造プラモである
彼を改造したヒデラーはひでお制覇を企む悪の変態モデラーである
仮面ヒデオーはひでおの自由のためヒデラーと戦うだ

異常です
違った
以上です
こんな妄想をしながら今回は制作してみました

実質的な製作方法は
基本的にはポーズ変更とライダー的要素の追加
あとはヘルメットの製作ぐらいでしょうかね
まあ、色々と足りない部分はありますが
頭部はどうしようかと3秒ほど悩みましたが
面倒なんで直で塗ってます
仮面ではないかもしれませんが
気にしてはいけません

さてそんな感じの英雄でしたが
第2弾があるとかないとか?
気が向いたらまた作りたいと思います~~


話は変わって
HJの読ペのコーナーに前に造った3バカガンダムが載ったとの情報が
もんこんさんから頂きました
今日は4月でも1日でもないよな?と思いつつ
本屋に

そしたら
まだ売ってない!!ww

まだ確認できてませんので半信半疑なので
明日また本屋に行ってみたいと思います
コーナー復活直後で投稿数が少なくてチャンスがあったのかな??
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジンを差し置いて先に公開です】

はいということでジン差し置いての公開ですしかもMGにも投稿しちゃったのでしばらくMGにジンの投稿はできませんwwwwSTOP!連投!!となんかのキャッチフレーズっぽくまあ明日には公開し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、勢いがすごくて、楽しんで製作されたんだなぁってのが
ひしひしと伝わってきます。
フォーゼのマスクもいいですねw
とりあえず、HJ誌確認に行きます!

Re: No title

ツヨ さん
完全に勢いだけですがww
それなりに楽しんでますwww
次はもっとネタに走ろうとは思いますが

No title

直塗りの仮面(仮面?)に吹いたw

そういや番組前半は予算がなくて、全身ボディペイントでしたね〜
そんな収録分のDVDもといVHSはプレミア価格とか
すごいな、ひでお

Re: No title

ちょい さん
ネタである以上最終的にこの選択肢しかありませんでしたww

そうなんですよね~~
汗とかですぐ地肌が見えるんで変身時間に制限があるって設定でしたね~~
その当時の収録分もブレーレイ化されてますよ
すごいんですよ、ひでお


造りませんよ
全身ボディペイント版の旧仮面ヒデオーは!!w
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
