1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


塗装継続中

週末は雨かなと思ってましたが
今日は晴れてくれたいので
とりあえず塗装に入りました
IMGP0841.jpg
緑4色の調整は思った以上に大変でした
当初は基本同色にするつもりでしたが
ギラとクシャで色が違っていたので
そちらに合わることに
まあ、1日だけだと全部終わらず
終了は来週までおあずけ状態ですが
と言ってもエアブラシ作業は全て終了したので
あとはチマチマと筆で部分塗装するだけです
なんとかデカールまで行ければ週末にオーバーコートまでいけるんですがね・・・・

土曜日が晴れていれば終わっていたんですがね
残念です
そんな雨の土曜日なにをしていたかというと
半日寝てましてww
まあ、ほとんど何もしてませんでしたねwwww
ダラダラしすぎです
ダラダラついでにちょっとしたものをいじってました
それは何かというと
ここしばらくブログ作業中にこんなものが
hideo.jpg
まあ、そういうことです
偶然なんですよ
なりゆきですが手を出してみました
まだ途中ですが
どうやっても着地点は見間違えないはずwww
IMGP0837.jpg

その時、君の目の前にひでおがあったコトは偶然かもしれない
これまでひでおを造ってきたものたちも皆そうだった
だが、ひでおを造るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にひでおを造る決意をさせたものはなんだ?

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塗装継続中】

週末は雨かなと思ってましたが今日は晴れてくれたいのでとりあえず塗装に入りました緑4色の調整は思った以上に大変でした当初は基本同色にするつもりでしたがギラとクシャで色が違...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ、ひでおキター(;゜0゜)
なんですかね、このムラムラと弄りたくなるこの造詣はw

Re: No title

ちょい さん
侵食されましたww
なんといいますか
妙な魅力がありますよwww

No title

ジン(?)2機も完成間近ですね。
楽しみです。
特にクシャトリヤ・ジンはインパクトも凄いです!!

今話題のひでおですねw
最後の文は思わず笑っちゃいました。
やっぱりブライトさんはイイ事言うなぁw

No title

こんにちはっ^^
ケイオスガンダム、HJ読ペー掲載おめでとうございますっヽ(^o^)丿
驚いて思わずヨメにも見せちゃいましたw

Re: No title

m0717 さん
やっとこさ完成にもっていけそうです
サクっとやってた割に最後に時間がかかってしまいましたww
まあ、適当仕上げなんで初見勝負ですww

やはり無視はできないひでおですwww
まあそれはさておき
UC5は最高ですw
ブライト艦長さすがwww

Re: No title

もんこん さん
こんにちわ

ありがとうございます~
って?
?!??
え?
載ってました???
まだ見てないのでこれから本屋に行ってこようと思います(急

No title

なにやってるんですかwww

すばらしい出来ですww

Re: No title

大首領 まさぼん 様

ありがとうございます
なんのひねりもないひでおになってますがwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
