1. 無料アクセス解析



途中経過

このままうまくいけば
GWで最低2体は塗装までいけるかも
CIMG1673.jpg
ザクのほうは工作はほぼ終わり
てか終わってたw
あとは表面処理と武器をいじればおわり
サザビーはちょいちょいいじってますw
いじる気はなかったんですがねw
まあ、それでもメドはたった感じなので明日中サフチェックまで持っていきたいところ
てか、1年戦争とCCAのころの機体ってここまで体格差がでるとはw
まるで大人と子供
でも、このあと10年ほどで最新機のほうが小さくなるんだよな~~

あ、そうそう
CIMG1689.jpg
こっちの鏡面仕上げの実験機はあとは磨いて仕上げるだけ
前に作ったレパードの仕上がりがうまくいかなかった部分がわかった気がしました
もう一個くらい実験機がほしいところ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
