1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


黒いユニコーン最高だね!!

買いましたよ
見ましたよ
これからまた見ようと思ってますww
やっと見れて満足です
先行で見てた人が羨ましかったですが
これで追いつけましたww

ということで
昨日からガンダムUC5巻をリピート再生中な訳ですが
見どころは
なんでしょうかね~~
やっぱりブライト艦長でしょうかね~~
それともジンネマンかな?
というか
予想以上にブライトの出番が多かった気がしますねw
この巻だとジンネマンがもっと活躍して欲しかったように思いますが
あんだけ詰め込むとどうしてもこうなっちゃいますかね~~
もともとは次巻で完結の予定だったのでこういう展開なのかとは思いますが
原作と比べてだいぶ変わってきてるようには思うので
どんなラストになるのかめっさ気になりますよね
詳細な内容はまあ他のサイト参照でww
私が言えるのは
とにかく見ろ
ってことぐらいですねwww

話は変わって
今日は材料を求めて大阪・三宮まで出たのですが
さすがにここまで出ると材料が豊富でいいですね~~
だいたい欲しかったモノは手に入ってのでよかったですが
模型用の予算をだいぶ使ってしまったので
しばらく補充は出来そうにないですがね
巷で噂のスキヤキヤスリも手に入ったので
早速帰ってから使ってみしたが
削れる削れるww
びっくりしておりますwww
やばいくらい削れるので調子にのってると大変なことになりそうなので
注意が必要かもねww

まあ、これで作業がはかどれば幸いですけどね



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode 5 「黒いユニコーン」感想

おお、今回はなんだか面白かったです。迷走してたミネバ様がようやく改心したのが良かったのかな。 これまでの面白さを格付けすると、5話≧1話>>>2話>4話>>>3話 今の...

まとめtyaiました【黒いユニコーン最高だね!!】

買いましたよ見ましたよこれからまた見ようと思ってますwwやっと見れて満足です先行で見てた人が羨ましかったですがこれで追いつけましたwwということで昨日からガンダムUC5巻をリピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよね!
このエピソードが一番ストーリー的にもしっくり来ている感じがしました。
1話伸ばしたから余裕が出たんですかね。
こんなことなら、始めから10話+劇場版ぐらいの割り振りのほうが良かったかも?
て、1話増えただけでもうれしいですけどね。

No title

鳥肌やらウルウルやらフルボッコやら無双やらep4とはまた違う意味で盛り沢山でしたね。

「これぞガンダム!!」

ローゼンのHGUCが早くも待ち遠しい…。

Re: No title

ツヨ さん
AGEなんかもう見れない面白さ(子供向けと大人向けなんで比較できませんがww)
多分これ1話伸ばす前の構成じゃないでしょうか?
流れ的に次で完結するような流れに思えたので
ちょっとわかりませんが(-_-;)
でも確かに最初から10巻予定だったらよかったかもしれませんね~~
映画まで付いたら凄すぎますよww
+1話でどうなるのか楽しみですね

Re: No title

大佐 さん
ep4はMSが見どころでしたがep5はキャラクターが見どころでしたね
毎回違った見どころが満載って感じでしょうか
今回も盛り上がったのでUC枠のキットは優遇されそうな気がしますww
そろそろキット化情報がでるんじゃないでしょうかね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
