1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


塗装後のシンナー廃液どうしてます?

さて、
皆さんは塗装後の使用済みシンナーってどうしてます??
私は空の容器に入れて荒洗浄に使ってますが
どうしてもたまってしまうもので
どうにかきれいにして再利用はできないものかと思い
上澄みだけ回収したりしてましたが
ネットで気になる情報を見つけたので
実験開始しました



どうしても我慢できませんでしたね

試作段階からこれはいい出来だろうとは思い
どうしようか迷ってましたが
やっぱり買っちゃいました
マラサイ
 IMGP0798.jpg
いや~~
いい出来ですね~~
組みやすいし
特に頭部の形状がものごっつい好みですわ~~ww
とりあえず
いい出来なんでサクっと簡単に終わらせようと思ってます
サクっと表面処理して
IMGP0805.jpg
色替えで仕上げていこうかなと
色的には
今はやはりUC版でしょうかね??
でも、ここはやはりティターンズカラーでしょうか
IMGP0812.jpg
という感じで

久々のMGですが、結構組みやすいのでサクサク作業は進みましたね
というか
発売次の日にはオークションに完成品の出品って
どんなトリック使って作っているのかめっさ気になります

ということで
MGマラサイでした~~~~







話が変わった???

そうそう
シンナーの話ね
現在実験中です
使用してるアイテムはとの粉
これで塗料を沈殿させるみたいですね
詳細はまた次回
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塗装後のシンナー廃液どうしてます?】

さて、皆さんは塗装後の使用済みシンナーってどうしてます??私は空の容器に入れて荒洗浄に使ってますがどうしてもたまってしまうものでどうにかきれいにして再利用はできないもの...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
