1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


モビル ジン製作中

ジャンクの山からSEED系のキットだけを取り出したところ
パーツが全て揃っているジンが2体発掘されたので
ちょいとばかし仕上げてみようかと思いました

ちょうど2体分あったので
前にネットで見た
肩にバックパックを付けてクシャトリア風にしている作品がすごいな
と思い、今回ちょうど材料が揃っていたので
マネさせてもらうことに
といっても、そのままだと羽の可動域が狭いので
SEEDカスタムキットを使い可動範囲を拡大させてました
それに伴ってより4枚羽に見えるように手を加えています
DSC_0232.jpg
だいたいこんな感じかな~
ここからラインを修正していこうと思っています
あと、これだけだとちょっと物足りないので
長モノを一つ
DSC_0222.jpg
DSC_0227.jpg
ついでに予備のエネルギーパックも製作
できるだけサクっと終わらせる予定です

んでもって
もう一体は発掘した段階ですでにサフっていたので
まあ、このまま普通に仕上げてみようかと
スジボリの彫り直しと表面処理のやり直しくらいかな
DSC_0215.jpg
あとはバックユニットを剥ぎ取られたので
ジャンクでそれっぽいものを製作
DSC_0217.jpg
一応フル装備仕様にします~~
ちょうどSEEDカスタムキットがあったので造ってますが
SEED系はこんな機会がないと触らないからな~~~~www
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モビル ジン製作中】

ジャンクの山からSEED系のキットだけを取り出したところパーツが全て揃っているジンが2体発掘されたのでちょいとばかし仕上げてみようかと思いましたちょうど2体分あったので前にネットで見た肩にバックパックを付けてクシャトリア風にしている作品がすごいなと思い、今...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚羽ジンとは!!
面白いのを思い付くヒトがいらっしゃいますね~
自称ネタ師としては見習わないとw

そして更にアレンジされてますね!
予備パックがなんかオシャレ

Re: No title

いやはや世界は広いと思い直しましたねw
こんな発想自分には出ないです
ネタモデラーとしてsらに頑張りますよww

只の真似に終わらないようにしたいとは考えていますので
なんとか違いを出したいと思ってます

No title

ケイオスガンダムといい、今回のジンといい、パーツのチョイスが絶妙ですね。
4枚羽のジンとは。。。w
ボリュームがすごいですね。
自分的には手持ちのエネルギータンクとか妙にハマってていいと思います。
武器ではなく、こういう手持ちパーツを作るところが玄人好みですよね~w

ケイオスガンダムはMGでも高評価じゃないですかw
各パーツを上手くまとめて色合いも渋いので、みんなの目に止まりやすいのでしょうね。
素直にカッコイイです。

ジンも2体同時は大変でしょうが、がんばってください~

Re: No title

omega.11 さん
無駄にジャンクがあるので物量にまかせてでっち上げですw
4枚羽自体は他の方のアイディアなので
あまり大きなことは言えませんが(-_-;)
手持ちは両手持ちに失敗したので
その代案で持たせてみました
意外と面白いモノになったかなと思ってますw

ケイオスは予想外だったのでびっくりしてますが
素直にうれしいですね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
