1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ケイオスガンダム(元3バカガンダム)完成~~~

DSC_0202.jpg
は~~い
ということで
名前は
ケイオスガンダムにしました~~~
最初はバアル(某漫画に出てきたバアル・ヌンから)にしょうかと思ってたんですが
ふと思いついたケイオスに変更~~
こっちの方がSEEDの機体っぽい感じがしたので


ということで機体説明~~~
レイダー、カラミティ、フォビドゥンの3体の機能を一つにまとめ上げた
中〜遠距離用重装備型の機体です
メイン武装は背中の高出力ビームキャノン
腹部には拡散ビーム放も装備
当然重量が大きので機動性能はそんなに高くない
ということで
敵の攻撃をかわしにくいんで
かわさなくてもいいように
ビーム偏向シールドを装備
DSC_0178.jpg
DSC_0246.jpg
DSC_0175.jpg

一応近接用の装備も用意してあります
ビームと実体兵器のハイブリットアックス(鎌ですけどね)
インパクト兵器として鉄球もオマケでついてます
ビームは通常出力とリミット解除モードの切り替え式
ピンクのビーム刃が見つからなかったので
仕方なしにサザビーのものを使ってますけどねww
DSC_0165.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0151.jpg


緊急回避用に両腕にもビームサーベルを仕込んでます
当初はこれでいいやと思ってたのですが・・・・
鉄球と鎌を使いたかったんで手持ち装備造っちゃいました
DSC_0022.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0182.jpg



ということで
レイダーの変形・飛行能力が一切反映されない結果になってしまった
この機体
さらにバックユニットがでかすぎて
自立困難にww
カラーリングはティターンズカラーを参考にしましたが
紺2色が近すぎて1色で塗ったように見えてしまう・・・・
個人的にはいい色ができたと思ったんですがね~~
まあ、それでもいい感じに黒いガンダムが出来上がったかなと思います
DSC_0207.jpg
以上
ケイオスガンダム
でした~~^

次回はジャンクの山から発掘されたジン2体
DSC_0241.jpg
詳細は次回ってことで~~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケイオスガンダム(元3バカガンダム)完成~~~】

は~~いということで名前はケイオスガンダムにしました~~~最初はバアル(某漫画に出てきたバアル・ヌンから)にしょうかと思ってたんですがふと思いついたケイオスに変更~~こっちの方がSEEDの機体っぽい感じがしたので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、かっちょいい。
フォビドゥンがいい味出してますよね。
レイダーはやっぱりハンマーですよね。
あの3バカがここまでまとまると、圧倒的ですね。
これも立派なSEED MSVですね。
次のジンにも期待しちゃいます。

Re: No title

ツヨ さん
ありがとうございます

いや~改めて見るとフォビドゥン率が結構高いですねww
レイダー成分が少なめなんでとにかくハンマーだけでも
という感じでしたww

ジンは期待しないで軽く見ていてくださいww

No title

バアルのバはバカのバだと思ってたのですが(´Д` )
ともあれ?完成おつでーす!
うまいことまとまってますね~
カラーリングが悪さ満点ですw
ガンダムを黒く塗ってるんですが、どうにもうまくいかんのですよね~
差し色も参考にしまっす!
おまけでジャスティスよろしく、バックパックは羽根つけて飛んでっても良かったかもですねw

Re: No title

ども~バカで~~すw
まんまくっつけただけですがww
まあ、ジャンク処理に適当ミキシングではありますがねw
色はまんまマークⅡティターンズカラーです
紺2色の差がほとんどないので単色っぽいですが
黒で塗るならミッドナイトブルーに黒混ぜて適当に調整すればいいんじゃないですかね?
ソール部分に黒を入れたりすれば黒いガンダムに見えるんじゃないでしょうか
バンシィはそうしまたね

あの大きさで重量を考えると飛ばすのはかなり難題なんで
諦めましたww
羽付ければいいってのはあまり好きではないというのもありますが
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
