1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ジャンク散策

ア・バオア・クーって聞いたことあります?
(漢字で書くと「暴終空」って書くんですけど)
なんかのアニメの宇宙要塞なんですが
この言葉自体造語だと思っていたら
なんか元は勝利の塔に住む妖怪だか幻獣の名前だったようですね
長い間知りませんでした
全然関係のない漫画読んでたら
出てきてびっくりしましたわww

そんな話はさておいて
3バカガンダム改めバアルガンダムも今日仕上げが終わり
明日にでも撮影に入る予定です

そんな中で
ちょっとパーツを探すついでにSEED系のパーツを
ジャンクの山から五体満足な機体がいくつか発掘されたので
ちょこっと気分転換にいじっております
まあ、この時にストライクとバアルガンダムの改造に
見つからずに自作した部分のパーツが出てきたので
ちょっとばかし落ち込んでます
なんで見つけれなかったかな・・・・・

そういうことで
しばらくSEED系の完成品が続きそうです
早いとこ気分を切り替えてオラザク用の機体に着手せにゃならんのですがねw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャンク散策】

ア・バオア・クーって聞いたことあります?(漢字で書くと「暴終空」って書くんですけど)なんかのアニメの宇宙要塞なんですがこの言葉自体造語だと思っていたらなんか元は勝利の塔に住む妖怪だか幻獣の名前だったようですね長い間知りませんでした全然関係のない漫画読ん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!!

ストライク&3バカガンダム見させていただきました。
オリジナリティがあってカッコイイです。
僕もついこの前レイダーを作ったので、レイダーのパーツを見つけてニヤリとしましたw
完成楽しみにしてます。

ア・バオア・クーの名前の由来は知りませんでした!!
てっきり適当な造語かと思ってましたww

Re: No title

m0717 さん

ありがとうございます
3バカのレイダー分は結構少なめなんでちょっと反省なんですがねww
m0717さんの作られてたレイダーの羽の形状がかっこよかったです

アバオアクーは適当な造語っぽいですよね~w
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
