1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ストライクおまけ +3バカガンダム

\(^_^ ) ( ^_^)/
なんといいますか
ここしばらく遊びまくっていて更新してませんでした~w

ということで
週1更新ということで
前回公開できたストライクですが
思ったよりも好感触だったようで
モデラーずギャラリーの方で久々のランクインをさせてもらいました
新規ビットマップ イメージ
過去最高じゃないですかね~?
そういえば前回ランクインしたときはなんだっけ?
と思い返したところ
結構適当仕上げのボールだったので
今回はまともな機体でランクインできたのでなんかうれしいですww
DSC_0045.jpg
なんかこのマスクがよかったのか
このマスクに評価をもらっている感じがしました
まあ、
こうしてドアップ画像載せておいてなんですが
やっぱアップは耐えれんな~~ww
荒がひどいわwwww
そんな訳なんで今後近距離画像は載せませんwww

さて、
ほぼ同時進行状態だった3バカガンダム
改 バアルガンダム(仮)
の塗装が終了
何箇所が部分塗装しようかなと思いますが
まあ、だいたい終わりです
IMGP0758.jpg
IMGP0751.jpg
デカールやらオーバーコートをやって来週には完成できそうです
どうせなんでHJの読ペのコーナーにでも送って見ようかな~
う~~ん
こうして見ると紺2色が思っていたよりも近い色になってたな~
といっても
終わったことなんで仕方ないですけどね~

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストライクおまけ  3バカガンダム】

\(^_^ ) ( ^_^)/なんといいますかここしばらく遊びまくっていて更新してませんでした~wということで週1更新ということで前回公開できたストライクですが思ったよりも好感触だったようでモデラーずギャラリーの方で久々のランクインをさせてもらいました過去最高じゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

SEED系も久々にやってみたくなりました。

MGの写真、左の方に写ってるバイファムはウチの子だったりしますw

Re: No title

はじめまして 大佐 さん
ありがとうございます

今回はHJのコンテストきっかけでしたが
たまに触るとSEED系も面白いもんですねw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
