1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ストライクガンダム 制作記多分2回目

さ~~て
更新が空いてしまいましたが
なにをしていたのかというと
な~~んもしてませんでしたw

ダラダラと面倒な表面処理を
飽き飽きしながらやってましたが
なんていうか
めちゃくちゃ面がダルイ
旧キットならまだしも
こんだけ面が複雑だと面倒でならん・・・・・

という訳で
とりあえず1次サフまで終わり
というかサフが切れたので続きはまた来週状態~~~
まあ、それまでに吹いたところ位は800辺りで磨いておきたいところ

んで現状はこんな感じ
IMGP0711.jpg
IMGP0713.jpg

ストライクに見えない?
こともない??

まあちょっと
前回から変わったかな~~
という冗談はさておき
本当はこちら
IMGP0721.jpg
IMGP0718.jpg
隙間とか気になるところを埋めてます
とりあえず今月中にロールアウトできそうな雰囲気


IMGP0723.jpg
あ~
そうそう
3バカガンダムは前に造っていたのを引っ張り出して
膝関節をSEED改造キットに換装しました
これで条件クリアかな?
これも出すならの話ですけどね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

先日は自分のブログへのコメントありがとうございました。
足跡たどってyakoさんのブログを拝見させていただきました。

yakoさんもMG誌のドラッツェミーティングへの参加、そしてHJのカスタムコンテスト参戦なのですね。
自分もHJのセイラ・マスオ氏の作例見て参加を決意した系ですw(作品がバスターでかぶってしまうのが痛いのですが・・><;)

ストライク、これだけ武装がついてるのにまとまりがあるのがすごいですね。
武装の装着例を見てもこの手があったか~!と関心しています。
もう一機の機体も、なんかそのままで十分参加できるレベルの出来じゃないですかwいっそ2機とも・・・

締め切りまでもう余りないですけど、がんばってください。(自分も必死でやればなんとか・・・汗


あと、いきなりで恐縮ですが、ぜひリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: No title

omega11 さん
ようこそいらいっしゃいませ~
わざわざ来ていただいてコメントありがとうございます

去年なにも参加しなかったので今年は機会があればと思って
色々と出してみようかと思ってます
それにこうした交流につながるので、結構楽しんでいますw

装着方法は完全に思いつきですww
適当ではありますが、何かの参考になれば幸いです

リンクの件了解しました
こちらこそよろしくお願いします
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
