1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ドラミ載ってたよ ちゃんと届いてたんだ(ほっ


こんな天気予報だったんだ
ちょっと前まで広島(福山)にいたけど知らなかった
まあ、テレビがなかったから見れなかっただけですがw

さて、
ドラミですが
地味に気付かなかったw
なんかさらっと記事が載ってたのでw
ちっちゃいですが
写真2枚と川口名人のコメントが頂けて
IMGP07091.jpg

やった♫
ってテンション上がってますwww
つか
同じページにGEKI店長さんとよそじモデラーことhageさん(地味にHNを勘違いしてました(-_-;))が載ってて
さらに楽しくなりました
知り合いの方のを見つけるとなぜか嬉しくなりますねwww
ネットで既に見てたものアリの
初見アリの
いやはやすごいですねww
そんな発想でくるんだっていうのが多すぎてw
いや~~
祭りに参加できてよかったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

はじめておじゃまいたしました、あばと申します。
私もドラッツェミーティング参加しました!
こういうお祭りはいいですね!

よろしかったら相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。

No title

しっかりと誌面で見させていただきましたよ。
川口名人からのコメントうらやましいです。
それもそのはず、かっこいいドラッツェですもんね。
私は、午後の部のほうで掲載されていました。
いい記念になりました。

Re: No title

はじめまして あば さん
こういうお祭りは楽しくていいですね~
私も参加できてよかったです

リンクの件こちらこそよろしくお願いします

Re: No title

まさかのコメントでしたww
というか
全作品にコメントってなんかすごいですねw
ツヨさんのドラの隠し球がすごかったですねw
びっくりしましたよww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
