1. 無料アクセス解析



ストライクをバージョンUP その1

え~~~
本来は特に参加する気もなかったのですが
なんかセイラマスオ氏の作例を見ていたら
マネしたくなって、いじった結果がこれです
IMGP0706.jpg
IMGP0700.jpg
IMGP0703.jpg
とりあえず形になったので
ちょっと飽きてますwww
表面処理って面倒でたまりませんねww

頑張って造りま~~~す
次の問題は色か・・・・
シナイグレーかな~~~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【機動<戯言>兵器】

え~~~本来は特に参加する気もなかったのですがなんかセイラマスオ氏の作例を見ていたらマネしたくなって、いじった結果がこれですとりあえず形になったのでちょっと飽きてますwww表面処理って面倒でたまりませんねww頑張って造りま~~~す次の問題は色か・・・・シナ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度安定したゴチャメカミキシングですねΣ(゚д゚lll)
でも、フルストライクよか全然安定してるっぽいところがさすが
あ、背景変えました?(そこ?w

Re: No title

適当ミキシングですw
う~~ん
安定しますかね?
まあ、ノリと勢いだけですけどねw

背景というか
部屋がかわりましたww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
