1. 無料アクセス解析



ネット復帰 再起動準備中

ども
ネット復帰です
といっても現在無線で接続中なため
なんか遅く感じる・・・・
とりあえずは問題ないけど
早いとこ部屋まで線を引く工事したいところです

あ~~~
ちょっと話は変わって
日曜にシャーロックホームズしてたけど
なんていうか
あんなのホームズじゃない!!
完全にホームズのイメージから外れてる気がするわ~~


話は戻って
現状では新生活に移行してはや3週間がたったところで
結構ダラダラしとります
そんなわけで模型は休眠状態
なにもしてないわけではないんですが
今ひとつ気分が乗らないので・・・
それでも月末にはちょっとは公開できるものができると思います

こうやって書いとけばモチも維持出来る気がするしねww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【機動<戯言>兵器】

どもネット復帰ですといっても現在無線で接続中なためなんか遅く感じる・・・・とりあえずは問題ないけど早いとこ部屋まで線を引く工事したいところですあ~~~ちょっと話は変わって日曜にシャーロックホームズしてたけどなんていうかあんなのホームズじゃない!!完全に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ復帰ですね。待ってましたよ。

ホームズは、この間、劇場で第2作を観てきました。
全く同じ感想です。
“あんなの、ホームズじゃない!”
でも、その後、テレビで観て、最新作よりはホームズだと思いました。
麻痺してますねw

Re: No title

ツヨ さん
 ホームズは小説とか昔のドラマを見てたので
このホームズは無しですね~w
 最新作の方は見てませんが、これを見るとちょっと
見る気は失せますねww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
