1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


フルアーマードラっシェとりえあず公開

え~~~
誌面公開後に載せようと思っていたんですが
24日でネット回線がなくなるって
常時onライン状態から
OFFライン状態に移行するため
先に更新しておきます
まあ、そんなもったいぶるもんでもないので
つーか
最初に完全に完成図を出しておいて
隠す意味もないのでwww

さて
全体図はこんな感じですが
これはブースター無し
IMGP0530.jpg

付けるとどうなるのか




こんな感じででかいです
IMGP0548.jpg
IMGP0572.jpg
IMGP0563.jpg
え~~~
隠し要素はありません
ジャベリンもありません
NT-Dも発動しません(こちらの方は発動させておられましたが)
まあ、なんていうか
ドラッツェミーティング に参加される方はみなさん
ぶっ飛んだモノ造りすぎですよ・・・・(´;ω;`)

あ~~~~~
そうそう
妄想設定としては
デラーズ紛争時の機体
コロニー降下開始から5時間後
戦闘宙域から離脱中のムサイから前線に取り残された友軍を
救助しアクシズに合流すべくありったけの武装を急造で付けて
発進したってことで
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【機動<戯言>兵器】

え~~~誌面公開後に載せようと思っていたんですが24日でネット回線がなくなるって常時onライン状態からOFFライン状態に移行するため先に更新しておきますまあ、そんなもったいぶるもんでもないのでつーか最初に完全に完成図を出しておいて隠す意味もないのでwwwさて全...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このしっくりくる追加装備。
改めて、スゴイです。
今回初めて、自由な発想の難しさを知りました。

武装追加、プロペラント追加でも、きちんと計算されていて
デザインに破たんがないのが素晴らしいですね。
こんな感じに、カッコよく仕上がるとテンション上がりますね。

No title

発動しちゃってすいませんwww

紹介してもらっちゃいましてありがとうございます^^

それにしても大きい!そして、かっこいい♪

ドラッツェミーティング、楽しいことになりそうですよね^^

Re: No title

追加装備は元ネタのまんまですからね~~w
同じデザインの物を組み合わせると結構違和感は少なるもんですよ~
計算もなにもないっすw
ただ違和感が少なくなるようには気を付けましたね

Re: No title

全てにコメントをいただいてしまって恐縮です(-_-;)
あと、すみません勝手にリンクを貼ってしまって(-_-;)

ドラミは確かに楽しいことになりそうで、いつ出るのか
すごく楽しみですね~~
まだ見ぬビックリドッキリドラッシェがww

No title

有休使いまくりな僕からしたら、すごい世界。。
僕?自分にも甘々なもんでw
なにはともあれ乙っした~
フルッツェwも乙であります
はっちゃけデザインに渋い塗装のギャップが大人の笑いっぽいですw(謎

Re: No title

ちょい さん 
 休みがないのは要領が悪いせいでだと思いますよw
 大人の笑いですかw
 只の厨にですからwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
