1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ちょっとした近況報告~~

基本的にこういうことは書かないんですが
まあ、今回ぐらい

特に模型記事ではないので気になる方だけどうぞ~







前回の記事でもちょっと触れましたが
仕事をやめちゃいまして(テヘ
会社にやめるといったのは去年の11月ではあったんですが
その時はまだ次が決まったわけではなかったので
仕事の状態に合わせますよとは言ってたんですが
色々あって状況が動きました・・・

やめたと言っても今月末までは在籍状態で
昨日から有給消化に入ってます
有給50日位あるんですが
使い切れないので捨てましたけどねww
予定では70日位までたまって3ヶ月近く有給消化に入るつもりだったんですが

いや~~~~
最終日も働きましたね~~~www
朝5時に福山を出て米子で仕事して昼過ぎに帰路に付いて
4時ごろに会社に戻ってから引継ぎやって
なんだかんだで9時までかかってしまいました
まあ
引き継ぎできたのは6割程度でしたけどねww
しかたないよね~~
2週間弱じゃこんなもんだねw
私の時なんか前任者から0.5割程度の内容しか引継ぎされなかったからなwwww
もうね
爆笑(*´∀`*)
なんか前にも書いた気がするけど
レベル1でいきなりバラモスと戦わされた感じだったね
死ぬかと思ったわ
まあ、勝ったけどね!!ww
そんな感じの会社なもんで
今年度も7人正社員がやめて
同期(7人いましてね)も残り2人
どっちが最後まで残るかな?ww
てな感じですわ

んでまあ
現在は広島は福山に生息してますが
実家の方に撤収することになりまして
現在引越し準備中
寒くて作業が遅延しまくりですが
とりあえずは家電関係は廃棄するので
でかいものはないので個人でもって帰れる量にはなりそうです
気楽な独り身なもんでね~~w
どこに帰るかは秘密w


気楽な感じですが
その通り気楽でして
さっき有給廃棄と言いましたけど
すぐに次の仕事が決まりました
3月からなんですが
その関係で有給を入社以来1日も使用しないままの退職になりました
やめてからさがすつもりだったので予定が狂った感じです
まあ、いい方に狂ってくれましたけど
手持ちにスペードのAかハートのKがあるから最悪それを切るかと思っていたら
手札にジョーカーが紛れてましたよ
まさかのジョーカーの存在であとは出来レース状態でしたけど
このあとが大変なので・・・・
頑張らねば・・・・

という感じで
去年の年末から色々と運命が廻った状態でしたけど
どうも今年は一波乱ありそうな気が・・・・
おもしろい方向に転がってくれれば楽しいんですがね~~

ということで福山撤収まで
残り1週間!!!
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも激動の期間を過ごされているんですね。
すぐにお仕事が見つかり、良かったですね。
てか、有給が70日って、凄いたまり方ですね。
そんなに会社に尽くさなくても…
趣味も仕事も程々がいいですよ。
程々ってのも案外難しいんですけどね。

Re: No title

確かにほどほどがいいですねw
とはいえやらないことにはどうにもならない状態ではありましたし
なんかできないと仕事に負けた気がして
ムキになってやってましたねww
まったくもって要領の悪い話ですけどwww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
