1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ザクⅢ改完成~~~

IMGP0692.jpg

ということで完成です
撮影チャンスは日曜日の午前中のみ
フォトラがほしい・・・・

IMGP0669.jpg
IMGP0650.jpg
IMGP0679.jpg
IMGP0676.jpg
適当に手持ちの余った色で調合しましたが
なんとかなってよかったです
まあ、
残りも少なかったので失敗したら
塗り直しができなかったのでドキドキしながら吹きました
あと、なんというか
胸のパーツは赤でいきたかったのですが
勇気がなくて黒に逃げました・・・・
もう1色なんとかしたかったな~~~
今の力ではここらへんが限界
ザクⅢ改を青で成立させるにはこの配色しか個人的にはありませんでした
・・・・・成立してるよね??

プロペラントタンクは2色塗りのくせに
ライフルは1色という手抜きっぷり
それなりに反省点もありますが
普通に眺める分にはそんなに気になるところもなさそうなので
このまま納品
気に入ってもらえればいいのですが・・・・

さて、
今回は1週間という短期間での製作が可能でした
まあ、工作自体は平日でも出来ますが
塗装はいつも1日でやっつけるため土曜日または日曜日にします
そうなってくるとデカール貼りからオーバーコートが週をまたいで
金曜日ないし土曜日に
そして撮影が日曜日になるので
塗装後1週間放置とか普通なんですが
今回は違います
金曜日1日使って塗装をスタートしたので
一気に最後まで来ています
なぜか
金曜日から休みだったから?
ちょっと違います
先週の土曜日からずっと休みなんです
今日までですが
インフル?
違います
簡単な話
仕事やめちゃった((#^.^#)
ということで
そんな面白話は次回にでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!1週間で完成させるとは恐るべしw

さて、ブルーのザクⅢとは斬新ですね。クールにまとまってますけど寒色系+無彩色ですからちょっと寂しいかも?暖色系の差し色があってもよかったかもですね。

仕事辞められましたか。。。この時代に勇気あるなぁ~

No title

ザク?とは違うのだよ、とか言いそうな色っすねw
仕事辞められましたか~
今日まで表記ってことは、もうNEXTやってるってことっすかね
面白話しってことで、待っとります

あー、模型屋さんに転職したいわ(´Д` )

Re: No title

ありがとうございます
まあ、基本工作のみだと1週間でなんとかなりますよw

まさか青でやってくれと依頼されるとは思っていなかったので苦労しました・・・
差し色はそうなんですよね~
入れるべきだったんですが、今回は逃げてしまいましたね~

仕事は残っても地獄、辞めても地獄状態だったのでw

Re: No title

まったくもってその通りの配色w
もうこれしかなったっす((´;ω;`)

仕事は来月からなんですよ~
まあ、この件は改めて書こうと思ってすっかり忘れていたのでww
面白いかどうかわかりませんが
途中から出来レースにはなってましたねw

模型屋いいですね・・・・
展示品を造って金もらえたら幸せw

No title

初めましてで、びっくりですがお仕事辞められたんですかっ!

面白話ということなので、ちょっと期待していますww

それにしても、良い色と基本を押さえた見ていて気持ちいい工作ですね^^
素晴らしいです!

Re: No title

ご訪問ありがとうございます
仕事はまあ色々ありましてw

ザクはそう言ってもらえると嬉しいです
必要最小限の工作と逃げの配色だったのでw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
