1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ザクⅢ改 青い塗装って・・・・・

ども~~
高速でプリウスを見ると
おのれ~~!!エコカーめ!!!
と必ず抜きます
いや~~
うちの子はハイオクで大食らいなもんでね・・・・・

さてザクⅢ改ですが
工作は終了です
IMGP0607.jpg
IMGP0606.jpg
まあ、前回の状態から捨てサフ吹いて磨いたあとです
報酬は昼飯一回分なのでそこまでこだわってもしかたないんで
このまま終わらせます
さて、今回の課題
それは
塗装
青いザクⅢ改ってことなのでどういう色合いにするのか
迷うところです

 影:こんな色はどうでしょうか?
お、なんかいいアイディアがあるのかい
 影:確認おねがいしま~~す
IMGP0618.jpg
 影:どうでしょうか~~?
あ~~
いいんじゃないかな~~
って
塗ってるじゃん
もう終わってるじゃん!!!!
 影:え?まだ終わってませんよ
いやいや
デカールまではってんじゃん!!!
終わってるだろ!!これ 
 影:いやいや、まだオーバーコートと墨入れまだですよw
いやまあそうかもしれないけど
塗装は終わってるだろ!!
 影:ところで色はこれでいいですか~~?
いいもなにも
これできまってんでしょ!!
なんだよ・・・この
茶番は!!!!(´;ω;`)

ということで
塗装まで終了です
色の調整に苦労しましたが
なんとかなりました
一体分の塗装でしたけど
色を考えながらだったので一日仕事でしたよ・・・・
久々に疲れる塗装でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、最近は画像加工で簡単に色変えがって
ぅおぃっ!(虚空へチョップ
青もいいですし、タンクの塗り分けとか、センスありますなぁ
僕だったら間違いなく一色塗りだなw
サフで単色にすると、色イメージも湧きそうですね
どうしても成形色で刷り込まれてしまうもんでw

Re: No title

ありがとうございます
タンクは変化が欲しかったのでちょっと変えてみました
といってもベタにグレーですけどw
今回は青に塗るっていう依頼でしたのでこうなりましたが
指定がなければ完全に緑です
別色を考えるのはなかなか疲れます・・・・ww

実は塗装と見せかけて加工と思わしておいて
実は
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
