1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ザクⅢ改やってます

ども~~
ドラも無事投稿完了したので
とりあえず一息付けたかな
まあ、ちゃんと届いてるのかどうか不安ですが
なんか返信くればいいんですがね・・・・・・・
まだの人頑張ってくださいww
とまあ、
余裕っぷりを出してて載ってなかったら○| ̄|_
ガックリですけどねwww

さて、とりあえず目先の作業が完了したんで
次は去年からの在庫処分を思ってましたが
ちょいとばかし製作依頼です
いつのもの飯一回おごれです
お題は
青いザクⅢ改
という訳でさっそくパチ組みから
IMGP0482.jpg
IMGP0487.jpg
ある意味旧キットだよな
といえそうなHGUC最初期のキット
ナンバーで言えば003ですから
もうずいぶんと古いもんです
色々と思うところがありますが
まず感じたのは
えらいおおざっぱだな
という感想です
なにがいいとか悪いとかではなく
大雑把だなという印象です
ではさっそく作業開始です
特にお金を取るようなことはしないので
サクっと終わらせますよ
まあ、表面処理だけでもえらい(||´Д`)oでしょうけど・・・・・

もうね
そんないじんないでいいじゃんとおもってましたよ
でもね
それじゃあ
満足できなくなってたw
ということで
プチ改修を施してます~~~

ちょうどHJで作例もあったんでそれを参考にしつつ
ちまちまと好みの形状とラインが自然な流れになるようにしました
IMGP0583.jpg
IMGP0580.jpg
やっぱりジオン系は下半身のどっしり感がないといけませんね
足を大きく開けるのと
足首の位置をずらすってのはザクⅢの基本工作といってもいいでしょうね
これだけでずいぶんと印象が変わってきます

比較にとなりにあったジムと
こうして比べるとでかくなったな~~MSって
と思います
高さ的にはバンシィもこんなこんでしたが
横のボリュームのせいでかなり大きく見えます
IMGP0593.jpg

リアルで実はドタバタしてるので
プラモ弄ってる場合ではなかったりもしますが
止められないですねwww
病気かよって感じですよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
