1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ドラ完成~~~

いやはや
寒いっすね
寒いとマジで動けないのでちょっとした作業もすすみません
そもそも
ご飯も面倒になって寝てるくらいなので

さて、昨日ネットのお知り合い
よそじモデラーさん
とまさかの遭遇
同じ街で同じ模型店を利用するネットの知り合いの方と偶然会えると
テンションが上がりますね!!
しかも初めてww
いや~~~
ドラに使ったシナイグレー1の感想と実物もっていって
店長に感想を聞きにいっただけだったんですけど
まさかね~~~
たのしかったっすね~~~~

んじゃまあ
こっから今日の本題
ドラッツェミーティング
通称ドラミちゃん用に年末から作っていたドラッツェの完成です
色々いわれるドラちゃんですが
個人的にはこんなもんかなと思ってます
というか
みんな期待しすぎじゃないwww
まあ、値段がバンシィより高いのはあれですがww
IMGP0510.jpg
IMGP0517.jpg
IMGP0519.jpg
IMGP0508.jpg
IMGP0504.jpg
基本的にストレート組み
ちょこちょこっとディテールupしてるけど
ほとんど気付かない部分のみ
塗装はガイアのシナイグレー1を使用
ザクに使いたいと思っていたので実験的に使用してみました
結構おもしろい感じじゃない?
と個人的に思ってます

さ~~~て
これで全ネタは晒したので
かぶることはないでしょう
IMGP0532.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナイグレー、かなり好みの色です
ザクとかザクあたりを塗ってみたいw
あ、あとザクかなww
フルドラはこれとのギャップが楽しそうですね~~

Re: No title

この色は限定生産らしいので注意が必要ですね
今度はザクに使おうかと思ってます
他にもザクとかあとはザクww
ジムには合いそうにないですね

No title

その節はドモw
実際に会ってしまうと呼びかけにくいHNでスミマセンwww

やっぱりいい色だ、これ。
欲しいけど高い orz

Re: No title

こちらこそすみません
お忙しいところ呼び止めてしまって

これは面白い色だと思いますよ
内容的に考えれば安いほうだと思いますんで
手に入れておいて損はないですよ
でももう在庫がないかもしれませんが
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
