1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ドラッツェ制作記そのよん 終わりが見えた!!

ずいぶんと間が空いてしまいましたが
まとものな作業が出来たのと
時間ができたので
久しぶりの更新です

ドラは予定通り昨日から塗装に入っておりまして
今日はデカール貼りをしておりました
IMGP0478.jpg
ちょっと手ブレが激しすぎますが((-_-;)
こんな感じです
まあ、もともとそこまでひねりのないネタでしたので
想像どおりの出来ですw

MG誌のほうでドラッツェミーティングの参加方法等の情報が出ていましたね
2/15が締切だったかと思うので余裕で間に合いそうです
今週中にはオーバーコートまで行けそうなので
週末に撮影会となりそうです
公開は雑誌掲載後になるかな
とはいえ
ネットで探索するとすごいことしてる人が多いようで
実際にはどんなとんでもない機体が集まるのか楽しみですね
つか、ドラッシェのパーツを使用していればなんでもいいんだったっけ?w

それはさておき
今年も「うにこ~~ん」で1年間楽しめそうですね
6月には新刊も出ることだし
どんな新型or旧型がでるか楽しみです
そんなことで
次刊の主役黒いユニコーンは完成してます
IMGP0465.jpg
カメラアイをクリアーパーツに交換したおかげで無加工で撮影時に光ってみえるようになってました
ここまではっきり見えるとは思っていなかったので
うれしい副産物でした
では続きは次回ってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレ過ぎや!!!wヽ( ̄д ̄;)ノ
かろうじて色合いが分かる、、か
名称はフルッツェですかね?w

黒コーンもかっちょいいっすな~
ほんと目が光ってるみたい!

Re: No title

カメラで見たときは大丈夫だとおもったんですがね~w
ヒドイブレダナ
名前はもうストレートにフルアーマードラですよw

最近のキットはいい出来ですね~~
何もしなくてもかっこよくみえるんで
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
