1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あれ?ジムなんか造っていたっけ?

どうも~~
絶賛ドラいじってると見せかけて
バンシィ塗装してました~~
いや~~~
最新キットを最新のうちに仕上げるはいつぶりだろうか・・・・
ん?
初めてかww
ということで
塗装まで終了
デカール貼りのために仮組み中
ドラはキズ修正等
サフで気づいたところを修正と本サフ用に解体中~~

本当は2体の本サフという最終サフふき後
再来週塗装のつもりだったんですが
前回比較用に引っ張り出したジムが
机の上にあったんですがね~~
こいつが
じ~~~~とこっちを見てるんですよ
んで、根負けして(???
IMGP0321.jpg
工作は定番(?)のHGガンダム流用で
可動範囲の拡大とプロポーション変更でやってます
IMGP0363.jpg
IMGP0358.jpg
ちっとはかっこよくなったかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと言ってるコトが分からないですね~w
ドラとみせかけてバンシィ完了間際でジム改修完了って、飛躍し過ぎw
最強に派手な二体を作ってると、地味なもん食べたくなるんですよねw
しかし、yakoさんちに精神と時の部屋があったとは

Re: No title

確かに何をいってるのか不明ですw
正月ボケで脳がやられてるんだと思いますw
なんでこんなことに・・・・w

確かに地味なものがほしくなりますよね~~
まあ、完成よりもいじるのが楽しくて好きなだけでしょうけどねw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
