1. 無料アクセス解析



連休終わりの成果~

連休ももう終わりか・・・・・
明日も休みにしたいな~~~~w
ん?
今日は休みでよかったっけ???w
ダメだな・・・
下手に休みが長いとww

さて、予定よりも早くバンシィの捨てサフまでいけました
IMGP0307.jpg
IMGP0309.jpg
角の尖らせが面倒くさい
一応やったんですがね~~
こうして見るとまだ甘いな~~~
やり直しです

ドラは予定通りの捨てサフまで
で、とりあえず並べてみると
ドラでかいな
ブースターが付くとさらにでかくなった感じです
IMGP0313.jpg

んでもって
特に関係ないですけど
AGEがもうすぐ世代交代するようで
25年の月日が流れるようですが
UC上で25年だと
ガンダム⇒クスィーくらいまで行くみたいですね
うちにガンダムがなかったんですが
かわりにGM代用で
25年以内のMS進化を見ると
こんな感じかな?
IMGP0319.jpg
スゲー進化になるよね~~~
AGEでもこれくらいの進化になんだろうか??
こっからさらに3世代目までくると
V2まで行くことになるんだよな~~~
AGE上ではどれくらいの性能UPなんだろうか?

ん?
そういえば
AGE-3の絵がだいぶ前に出てたな
造るか??
とりあえず
今のが落ち着いてから考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
