1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ドラッツェ制作中そのⅢ

ドラッツェの制作も今回の3連休でだいぶ進みそうです
なんとか今週中にサフまで終わらせて
来週には仕上げまでいけそうです
これなら今月末には塗装に入れそうなので
締切には間に合うかも
でも油断は禁物ですね~~
ということで
追加武装はすべて揃いました
IMGP0292.jpg
IMGP0293.jpg
IMGP0301.jpg
IMGP0296.jpg
左手の握りがないのでどうしようかな~~
と思案中なんですよね~~
なにかもたせたいところではありますが
可能性のジャベリンはネタがまとまんないので
今のところ造れそうにありません・・・・・
F2000でもあればいいんでしょうが・・・・・
買う気はないのでw

さて、こいつは次の公開時は塗装後か?
それとも雑誌公開時か?(投稿できたとして
そもそも載るのか??w

まあ、やっとこさ終わりが見えてきたな~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルアーマードラッツェいいですね。
この、武器をセンスよく配置できる感覚は、素晴らしいですね。
やってみて痛感しました。
ほんと、オリジナルって難しいんですね。
ウチは、まだまだです。
がんばります。

No title

ネタ全開、突っ走ってますね~w
これならミーティング納期も余裕ですなぁ
ウチは間に合うか
そもそもいつがデッドラインかw

Re: No title

ツヨ さん
武器配置は某可能性の獣まんまパクリですがw
フルアーマーってかっこいいですね~~w
武器満載は惹かれます

お互いがんばっていきましょう~~

Re: No title

なんでこんなこと思いつんたんだろう?
と後悔してますw
なんとか間に合うそうですが
ここから仕上げまでが時間がかかるんですよね~~

投稿はメールだったと思うので
デッドラインは結構後ろの方??でしょうかね???
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
