1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今年最後の完成品・・・・・かな?

製作依頼を受けていたMrkⅡの完成です
と同時に今日嫁に行きました((´;ω;`)
昼飯一回分でw
依頼通りティターンズカラーの3号機です
IMGP0263.jpg
IMGP0255.jpg
IMGP0258.jpg
IMGP0264.jpg
IMGP0266.jpg
IMGP0274.jpg
IMGP0250.jpg
IMGP0252.jpg
ちょいちょいいじってますが
並べないとわからない感じですね
基本的にストレートです
追加でバズーカの予備マガジンを作ってみました
色的には関節を白で塗ってみたかったので
限りなく白に近い色を調色してみました
そういえばデカールが小さすぎて写真だとゴミみたいに見えるますねw

個人的には結構失敗点も多いので
反省点の多い完成品になりましたが
渡したときに結構喜んでもらえたのでその点はよかったかなと

これで年内の制作は終了です
とりあえずこれで一区切りついたので
ドラミ用のドラに戻ります
形になったところで放り出したので締切に間に合うかどうか・・・・

あ~~~
そういえばバンシィの製作も頼まれてたな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
