1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


絶賛塗装終了~~~

予定が空いて2連休になったので
急遽ですが
金曜夜から準備してずっと塗装してました

IMGP00911.jpg
GN長靴は悩んだ結果こうなりました
安直すぎる配色ですが
なんか速そうなイメージで
しかしまあ~
配色にもうひとひねりほしいところでしたね~~
でも、まあ
個人的にはこのあたりが妥当かなとは思いますが

IMGP00981.jpg
白騎士と赤鬼&青鬼はまんまです
なんというか
トールギス(偽)は塗り分けできるギリギリの構成でしたが
随伴機2体は塗装を無視した設計だったのでww
完全一色ベタ塗りですよ!!ww
手抜き感バリバリですが
元々が適当だったので
こうなったのは必然かな~と

とりあえず
これで予定通り4体の塗装が完了
このあとは楽しい愉しいデカール貼り~~~~
これでうまくごまかしたいところっすね~~~w


地味にマークⅡも進めていたので
IMGP01081.jpg
絶賛穴埋め中~~~
なんとか年内納品できそうかな

あと、ちまちまと進めていたものもやっとこさ
完成間近
IMGP01011.jpg
IMGP01041.jpg
これ・・・・・
ふざけすぎたな・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4体同時塗りとは!
トール偽スwはソレっぽくなりましたね~
それよか長靴ってw

塗装以上にデカール貼りが嫌いな僕には、、この後の作業を考えただけで((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

トールギリギリッスはだいぶそれっぽくなりましたかね~?w
だいぶ色を忘れていたので追加中ですが
ぱっと見で騙せたら成功かなと思ってます~

GNブーツのほうがオシャレですかね?w

デカールは結構好きなので楽しみですよ~~ww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
