1. 無料アクセス解析



ティエレン製作記 その2

基本的にサフまで終わってます
あとはサクッと塗装だけなんですが
ちょっと依頼されたものがあったので完成はちょっと遅れそうですが・・・・

さて、これ↓がフル装備状態です
tieren-05.jpg
何の武器パーツなのという質問があったのここで簡単に
 担いでいるガトリングはコトブキヤのアーマード・コアウェポンユニット
先端部分はサポートパーツのガトリングに交換してます
 腕につけているミサイルランチャーはこれまたコトブキヤのウェポンユニット、マシンガン・ミサイルランチャーを使用
接続部分はキットの滑空砲の接続パーツを使用して接続
 滑空砲は砲身部分と後部部分を切断し大型化
改造にはマシンガン・ミサイルランチャーのマシンガンの後ろ半分をくっつけてます
 手持ちのシュツルム・ファウストはセオリー通り(?)バーニアパーツの組み合わせで製作
こん棒としてもつけるようにでかくしてみましたw
 ここには出てませんがミサイルコンテナをGディフェンサーのものを流用
みたまんまですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
武器かっこいいっすなぁ~w
僕もブログ作ってるので
よければリンクお願いしま~すw
http://takumusama.blog9.fc2.com/
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
