1. 無料アクセス解析



ドラッツェ制作中その2

黒いユニコーンが楽しみ~~~~
ということで
ガンダムUC見ながらいじっております

しばらく塗装に入れそうにないっす
クリスマスもない可能性が高いっすww
なぜにこうも休みがないんだろうかの~~w
この時期に

さて、そんな状態なのでチマチマと時間を見つけては
飯も食わず製作しております
前回はテープとかで付けていただけですが
今回はちゃんと接続させています
IMGP0083-2.jpg
IMGP0075-2.jpg
前回グレネードを忘れていたので今回追加
場所は上下(?)逆ですが
こっち側にしか付けようがなかったのでしかたなし
ガトリングはドラの6個欲しいところですが
時間的、予算的にヘビーアームズのものにしてます
あと5個くれる方がいれば話は別ですが
そんなことはないのでw

IMGP0077-2.jpg
IMGP0079-2.jpg
一応パーツは全部ばらせるようにはしています
あとはブースターとジャベリン
ジャベリンはともかく
ブースターは取り付け位置とかバーニアの向きが問題
うまく干渉しない位置取りを考えないと・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレネードって?って思ったら、、、
芸が細かいw
つか、これにブースターまでつけるつもりとは!?
そういやドラッツェのは「足」扱いかwww

Re: No title

調べ直したらうっかり忘れてましたw
飾りですがねww
どうせやるならそれなりに
徹底的にやってみようかなと
そのほうが面白いでしょ?w
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
