1. 無料アクセス解析



おもむろにドラッツェを作り始めて見ました その1

s-IMGP0065.jpg
ピンボケとるがな

ということでドラッツェです
なぜ?
MG誌にてドラッツェ ミーティング
通称ドラミちゃん
があるためです
今年はイベントもコンテストも出してないので
なんかあれば参加したいな~~
とおもったので製作開始です

さっそく脳内会議&脳内設計に入ります
今回の議題「どうする?」
案としてはやはり重装備化
ボール、コアファイターと重武装化してきた実績から今回もこの案がいいのではないでしょうか?

進歩がない
馬鹿じゃないの
厨にかよ
カレーが食べたい
おっぱい!おっぱい!
・・・・・・・・・・・(-_-)゜zzz…
普通すぎ
ナドナド

結論「超重装備仕様」

ということで白熱の会議の結果
こういう方向性に決定
s-IMGP0071.jpg
s-IMGP0070.jpg
s-IMGP0069.jpg
1頁目からいきなり犯人がわかる推理小説のごとく
結果からですが
こうします

なになに?
普通はもっと小出しにするって??
はっはっはっは
そんな面倒なことすっかいなw

まあ、もうちょっと盛る予定ですけどね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹いたww
ナニコレw
背中のザクシールドで二度吹きw
芸が細かい

Re: No title

真面目にふざけてモノを造ってみようかとw
まあ、この発想が浮かんだがために買っちゃったw

ジャベリンをどうするかが最終的な芸の細さになりそうw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
