1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ガンダムMk-Ⅱを製作代行中~

久々に頼まれものの製作です
昼飯一回でw
IMGP0048-1.jpg
IMGP0052-1.jpg
依頼内容は
ティターンズカラーのガンダムMk-Ⅱ3号機
ということでサクっと終わらせます
フル塗装するだけで赤字になってしまうのでそこまで手を加える予定はなしです
とにかくに連休にならない限りうちは塗装できないので
塗装待ちにさっさと加えようと思います
んで、今日一日いじって形にはなりました
IMGP0054-1.jpg
IMGP0058-1.jpg
股関節部分に可動軸増やしたり
シールド裏の予備マガジンを別パーツ化してみたり
バルカンの銃口にHIQのツインバルカン埋め込んだり
バズーカの予備弾倉追加したり
腕を延長したり
あとは後ハメ加工ぐらいかな~~
まで終了

地味に手を加えてみたw
これから表面処理とスジボリの彫り直しだけど
今週中に終わるかな~~
週末にはサフまでは行きたいな~~
どのみち塗装できない予定だし~~~~

クリスマスくらいまで塗装はできそうなにないな~~~
クリスマスと言えば今年も一人耐久でもすっかなw


そうそう
こいつ買いましたよ
s-IMGP0065.jpg
こいつの件はまたのちほどということで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このボリュームが昼飯一回ww
一日の工作量もパないですね~
ドラッツェはすごい欲しかったはずなのに、柚Pくんのモデサミドラ見たら満足しちゃったw

Re: No title

昼飯一回分ですw
そこまで金銭を要求できるレベルではないので・・・

確かにあのドラはね~~
すごいですよね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
