1. 無料アクセス解析



モデサミ2 レポ的なもの最後

いや~~~
出張先で宿が取れなくなるハプニング発生ww
なんとかしたけどw

そんなこんなで
予定していた更新がおくれちゃった(テヘ

すでにレポート記事は各所で公開されていますので
多くは書きませんが
一つ思ったことは
でかいのが多い
そして電飾w
デカくて光ってるのが非常に多かったですね
そのせいか感覚がおかしくなって
MGクラスがえらく小さく見えました
というか
メガとかPGばっかなので最終的には
そんなにこれ大きいのかな?
と思う始末www

ということででかいみなさまがたを一挙に

IMGP0193.jpg
IMGP0197.jpg
IMGP0201.jpg
IMGP0136.jpg
IMGP0153.jpg
IMGP0157.jpg
IMGP0175.jpg
IMGP0186.jpg
IMGP0103.jpg
IMGP0104.jpg
IMGP0107.jpg
IMGP0108.jpg
IMGP0128.jpg
IMGP0131.jpg
IMGP0077.jpg
IMGP0079.jpg
IMGP0081.jpg
IMGP0084.jpg
IMGP0089.jpg
IMGP0092.jpg
IMGP0053.jpg
IMGP0059.jpg
IMGP0064.jpg
IMGP0066.jpg
IMGP0065.jpg
IMGP0073.jpg

楽しい時間でした
次回が楽しみです


あ~~~
最後に
写真ここまで載せといて問題なかっただろうか(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカブツ欲がふつふつと湧いてきますw
いっちょやってみっか、みたいな
でもこれだけガラパゴス化しちゃったら、、次回はどの方向になるんでしょうね~w

Re: No title

デカ物は見るのはいいですが
造るのは躊躇しますね~w
確かに次回はどうなるんでしょうね~
デカ物+電飾からどうシフトするのか
どんなブームがくるのか・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
