1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


モデサミ2のレポみたいなもの2 アッガイ祭り

みんなアッガイ好きですね~~
   __
  /:》:丶∩ アッガイ!
 (===○==)彡 アッガイ!
  ( ⇔⊂彡
  | | |
ひと昔前だと考えれませんでしたね~
   __
  /:》:丶
 (===○==)
  (_づ^^0
  丶_凵凵

公にアッガイ好きだといっても白い目で見られないってw

IMGP0072.jpg
まさに愛!!
IMGP0111.jpg
IMGP0076.jpg
IMGP0048.jpg
IMGP0190.jpg
IMGP0113.jpg
IMGP0114.jpg
IMGP0195.jpg
IMGP0112.jpg
IMGP0166.jpg
IMGP0074.jpg
メガサイズアッガイ
でかい
でかい

あとは水泳部のみなさんも一緒に
IMGP0105.jpg
IMGP0184.jpg
IMGP0214.jpg
IMGP0132.jpg
IMGP0122.jpg
IMGP0194.jpg
気がついたらこうなってたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッガイはいつも人気者ですよね。
私もかなり写真に収めましたよw

それにしても会場にいらしてたんですね。
yakoさんの腕前なら、参加すべきでしたね。
というか、生で見た見たいのが沢山。
次回はぜひ参加してください。
絶対観にいきます!

Re: No title

胸に赤いバラを指していたのですが
気付かれなかったようですね(そんなことはしていない!!

当日も行けるかどうかぎりぎりまで分らなった部分があったのですが
行ってよかったなと思います
できればお会いしたかったですね
次回なにか機会がありましたら

あの雰囲気を体験したら参加したくなりますね~~
でも写真でごまかしてるので実物はなかなか・・・・

No title

はじめまして。JOHIROと申します。
私のゾゴックを紹介いただき、ありがとうございます!
むちゃくちゃびっくりしました。

アッガイ、人気ありましたね!
メガアッガイやターンAアッガイには度肝を抜かれましたが
個人的には、ピカチュウアッガイが好きでした。

しかしあんなに刺激的な会場はなかったですね。
ものすごく楽しめました。

Re: No title

はじめまして JOHIRO さん
ジオンのびっくりどっきりメカを製作される方は
気合が違うなというのを実感した作品でした

アッガイはどれも個性的でしたね~
人気No1機体は違いますねw

たしかに刺激的でしたね
またあの空間に行きたいですね~~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
