1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


モデサミ2行ってきました~~ レポみたいなもの1

モデサミ2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  ☆
   /\
  。(ΦΦ)。 ウチュ-キタ-!
☆  \※/
   ∞∞   ☆
  _/ ̄\_

というわけで
行ってきました
名古屋は国際な会場のスワンさんに
今までここでは一切触れてこなかったモデサミ
もともと行けそうにないと思っていたんですが
なんか行きたくなった
という理由で行ってきましたw

いやはや
熱気がすごかったっすよ
というか
マジで暑かったw
もう11月ですよww

さて、詳しいレポートなんかは公式サイトとか
ほかの方にお任せして
うちは簡単に気なった作品の写真でもダラダラと載せてみようかと思ってます~
んじゃまあ
さっそく~~
IMGP0045.jpg
目的のひとつであった「ちぃさん」に会うというミッションは
ちぃさんのインフルという予想の斜め上の状況のため達成できず
それでもHMCの方とお話ができたのでよかったかと
さりげにサークルに参加したいアピールをwww
IMGP0050.jpg
IMGP0129.jpg
IMGP0199.jpg
高2の方(確か)の超絶ドラッシェも見れました
マジですげ~
あと、なんだろうかな
周りがでかい作品ばかりでPGサイズ(たしか)のクロスボーンがそんなにでかく感じず・・・・
不思議な感じが
あと、最後の赤い機体ですが
今回一番でかいとか
レギュ違反のサイズだといってたので間違いないでしょう

IMGP0087.jpg
超絶モデラーさんの作品を直で見れたのはいい刺激になりました
n兄さんのデビルガンダムとか
IMGP0126.jpg
IMGP0188.jpg
イタ男さんのGP05とかジョニザク
IMGP0109.jpg
コジマ大隊長さんのドム
IMGP0047.jpg
そして
今回の一番の目的である
WildRiver荒川さんのご存知Gーworldから木馬の休息!!
なんでしょうかね
一日みてても飽きないww
とにもかくにもあった瞬間に握手してもらいました♫
ただね
失敗した
今回一番悔やまれるのは
なんで俺はG-WORLDをもっていかなかった!!!!!!
せっかくサインをいただけるチャンスだったというのに・・・・!!
HMCというロゴがはいったTシャツを着た方がサインをもらっていたので
いいな~~
という話をしてましたww
誰か知り合いといってればツーショット写真をとりたかったな~~
あ~~
そうそう
S-WORLDという作品集が出るそうですよ~~
皆さん買いましょうね~~~ww

IMGP0056.jpg
IMGP0116.jpg
IMGP0210.jpg
IMGP0206.jpg
IMGP0082.jpg
IMGP0100.jpg

そういえばPOOH熊谷さんもいましたね
あと、びっくりしたのが
閉館間際くらいかな?
MAX渡辺さんも来てました!!
いや~~~
行ったかいがありました~~~

さて、写真はまだまだ取ってますが
今日はこのくらいで続きはまた明日ということで
今日は疲れた!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も予想GUYでした(古
でもまぁHMCと接触できたようでなによりです
定例会参加、待ってますねww
あと写真あざっす!!
どんな展示か当人が?なので、貴重なショットですw
再来年こそは!

Re: No title

機会があればできれば参加したいです
写真はこんなですが
よろこんでもらえば幸いです

私も参加したくなりましたよw
再来年は参加希望者がさらに増えそうですねw

No title

はじめまして、HMCのくろぼんともうします、
PGサイズのクロスボーン作ってた人で、多分荒川さんにサインもらっていたのも多分オイラですW

写真取り上げてくださってありがとうございました~

Re: No title

はじめまして
あの時のうらやましい方ですか!!
クロスボーンすごくかっこよかったです
あれくらい大きいとやっぱり迫力が違いますね

実物を拝見できてよかったです

No title

どーも、はじめまして。
一番下の画像、オイラの『Ring of Gundam』ですねぇ。
他のサイトではまだ見てないんで(笑)、素直に嬉しいです。

Re: No title

はじめまして エグチヒロカズ さん
まさかリングオブガンダムの立体を見れるとは思ったなかったので
びっくりしました~
カプセルまで造られていたのでさらに驚かされました
すごかったです


アクセスランキング
リンク
カテゴリ
