1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


しばらくジャンクと遊んでました

久々の更新です
サボってたわけではないこともないのですが
色々と忙しくなっております

んで、カメラが前回∑(・∀・) コワレタ !!と書きましたが
よーく
考えれば携帯電話のカメラ機能って
今まで使ってたデジカメより性能上なんだよな~~
ってことを思い出しまたw
カード取り出すのが面倒なんで取り込み関係はあまりしたくはないのですが
しばらくはこれで代用かな~~
そんな感じで
連休中にあった秋祭りの写真でも
DVC00013.jpg
いやはや
年取ったせいか
しんどかったな~~
まあ、次の日の朝には筋肉痛になってたのでまだ若いかw

そんな感じで
あんまりプラモいじっておりません
ちょろっと気分転換にちまちまといじってただけですが
こんなのができました
DVC00130.jpg
SEEDコレクションシリーズの残骸をかき集めて
在庫処理しております
色がごちゃごちゃでわかりにくいですが

最初に始めたのはこれ
なんとかイメージ通りになってくれました
DVC00154.jpg
DVC00151.jpg
なにかに似てると思ってもらえたら成功~~♫

途中で壁にあたったときに勢いだけで作ったのが
これ
DVC00168.jpg
DVC00167.jpg
↑のを造ったときにもう一体あったほうがいいかもと思って
追加製作したのが
こちら
DVC00118.jpg
DVC00117.jpg
なんか個人的に面白くなってここまできたけど
最強の矛
最強の盾
って感じにすればよかったと後悔中・・・・・
今から修正できるだろうか・・・・
とりあえず
色は決まったけどねw

さて、このままいくと
5体くらいまとめて塗装に入りそうだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トールギ、、ギリギリッス!w
無人随伴機(たぶんw)もいい感じっすね~
片方はビットでもつけて盾役にしますか?w

Re: No title

無人機・・・
ビット・・・・
盾・・・
なるほど、たしかにそれはいいですね
いただきました!!!
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
