1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


日曜の朝

シンケンジャーがなかなかおもしろい
結構好みですね
前に個人的ヒットがゲキレンジャーでしたんで
周期的には結構短めでヒットした感じ
あとはディケイドもなんだかんで見てますが
五代がかわいそうなくらい空気なんでw
クウガは平成ライダーのかなで一番好きなライダーなもんで
この扱いは悲しいですww
ちなみに電王は別の意味で好きなんですけど
ライダーとしての内容でいうとちょっと違うかなと
それはさておき
話をもどして
五代の空気化が加速したのか
一切変身しなくなってしまった今日このごろ
今回のアギト編では画面には結構でてるけどあんまり活躍してない
最後で変身するかなって思ったけど
結局しないままオワチャッタw
変身できること忘れたのかなw
来週にはクウガが登場することを期待したいw
キバ編でぼこられて戦うのが嫌になったとか?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
