1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


最新キットと最古キット

CIMG6501.jpg
MG00セブンソードをパチ組してみたり
やっぱ、首が長いな~~
ま、依頼品なんでこれ以上どうこうはしませんが
デザイン的にはオーライザーのほうが好きですね


さて、本題
ザクが完成~
最後につや消しがかぶったりしましたが
なんとかリカバリ~~してみたり
CIMG6462.jpg
CIMG6466.jpg
ま、こんなもんですかね
今回RGザクのデカールを使用しています
というか
店長が余ったから使ってよ~
と言ってきたので
まあ、試しにということで使ってみましたが
案の定意味がわからない張り方にw
改造した方にはHIQの1/144用NCデカールを使用
小さすぎてわけかんね~w
という結果にwwww
写真だとまったく貼ってることに気づきませんわ~w
今後は使用をもう少し考えていこうと思います

さて、話は変わって
うちのトールギスですが
こちらのコンペに参加することにしました~
tollcompe_banner.jpg
トールギスMG化祈念!!コンペ
詳細はサイトのほうで見てね♫
この件はまたあらためて書こうかと思いますので
詳しくはそのときにでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のがノーマルに見えたんでアレ?とか思ったけど、同時進行だったのね~
二体も購入とは、ブルジョワジーw(630円

Re: No title

比較用に2体同時仕上げをしてみました~
これ以上の価格のものは予算的に比較用は買えませんがねw
ちなみに2体で560円なりww

No title

宣伝ありがとうございまーす♪

ザクいいですねー。

最近、にわかにモナカキットがアツいですよね!!

実は一体持ってますw

裏をブラック二塗ったところまではやってるんですけどw

Re: No title

たのしいですよ
ザクはw
モナカは結構いい味だしますので
たまに造るのがいいですね
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
