1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ネット不調

お久しぶりの更新です
いや~~
先週末から突然ネットが不調に
不調の原因がソフトかハードか不明な状態だったので
久々に参りました・・・・

昔は結構こんなことがありましたが
最近はPCのスペックとかかなりよくなってたので
こんなことはなかったんですがね~~

回線がつながったりキレたりしてどうにもならない症状なんて
いつぶりだろうか?

まあ、そんなわけでとった手段は
再インストール
半年前にしたばっかりだったんだけどな~~~~
あ~~~ちなみに年に一回再ンストールしてますw

そのおかげでなんとか復帰ですよ
ネット依存症なもんで
繋がってないと禁断症状がww

そんなこんなで
ザクの塗装とか
ゴーカイジャーにジェットマンからブラックコンドルが!!!!
とか
再来週は初めて見てたライブマン回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とか書こうとしてたんですが
なんか( ゚Д゚)マンドクセーってことでなし!!

まあ、そのうちに・・・・


で、そうそう
ザクは塗装したんですが
なんか調色に失敗した感じ
最初の完全失敗
CIMG6430.jpg
違和感バリバリの全然ダメダメ
だもんで
塗り直し(ピンボケひでーな
CIMG6433.jpg
う~~ん
なんとかなったレベルかな~~
緑で失敗したことはほとんどないんだけどな~~
まあ、いいや~~
ということで
近日公開予定~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今作ってるZザクに合いそうな色だなぁw
しかし旧1/144ザクとは
スパイク付き肩の関節が斬新?過ぎてめんどくさかっただろうにw

Re: No title

リアルタイプの色をイメージしたんですが
うまくいってないです(汗

FGで一回組んだことがあるのでまあ、やり方は決めてましたが
まあ、面倒でしたねw
これと比較するとマインレイヤーの進化がとんでもないことだと思いますよ
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
