1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


もう8月も終わり

あっという間に8月も終わり
夏休みも終わり
最近はもっと早いのかな?2学期が始まるのは

といっても
そんなことには関係のない年ですがね

さて夏休みの宿題ではないですが
今月は結構やること残してますわw
それなのに
つい弄ってみたくなってこんなのに手を出してみました
CIMG6402.jpg
CIMG6410.jpg
懐かしの300円ザク
いや~~
並んで買った記憶が懐かしいですね~
ということもないですがw
そこまでの歳ではないですよw
ガンダムは作ったことはありますが
ザクはなかったのと
ガッツリいじってみたかったので手を出してみました~~
ガッツリといってもそこまでではないですが
現在こんな感じ~
CIMG6403.jpg
CIMG6409.jpg
まあ、ほぼ終了
たまには旧キットも楽しいもんですね
MSVのシリーズに比べるとやっぱいまいち感がありますが
これはこれで味があるかなと
変にいじり出すと前に造ったガンダムみたいに
なんか訳のわからんことになりそうなので
旧キットは全肯定して制作するのが一番いいと思います

さて、やり残しの宿題を片付けるかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
