1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今日は~~久々の雨~~

今日は朝からの雨~~
おかげでかなり涼しくなったとは思いますが

そんな感じで今日は完全に引きこもりを決め込んでました
プラモもほとんど手を付けてないんですよね~~~
先月まで一気に色々と完成させた反動でしばらくはモチが上がらないようですわw

それはそれでいいとして
モデラーズギャラリーに投稿してる作品で久々のランクイ~~~~ン♫
無題
イロモノボ~~ル
いや~~
嬉しんですが
複雑な心境ですよ
だって
これよりも手を加えてこだわって完成させた
トールギスⅡのほうが下なんだよな~~~~wwwwwww
やっぱインパクトか?!?w

またなんか
イロモノでも考えるかねww
前のズゴック・・・・
だめだ!!
あれは
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない!!
ってレベルだからな・・・・

そうそう
かなり放置してたガンダムとザクを完成させました~
機動戦士ガンダム
第一話 ガンダム大地に立つ
コクピットだけを狙えるのか
の部分を再現してみました~
CIMG6360.jpg
写真はこれだけ~~
これ以外ピンボケひどすぎ~~w
うまく撮れたら載せるかも

あとはGNアーチャーをチマチマとやってまして
だいたい出来たかな
CIMG6343.jpg
CIMG6346.jpg
CIMG6349.jpg
CIMG6351.jpg
CIMG6353.jpg
武器も出来たし
お尻のコンデンサーも形にはなったし
バイザーの形状も変えたし
隙間をチマチマとリボーンズの片手間にいじれば
9月の連休には塗装に入れそうかも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかイロモノが連続してるランキングですねw
とりあえずはおめでとーでしょうか?w

もう一個のは、、
クリスとバーニィの痴話喧嘩の再現では?w

Re: No title

ありがとうございますといっていいのでしょうか?w
スッキリしない部分はありますがww

あれ?そうでしたか?w
私の見た記憶はこうだったんですがねww
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
