1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


夏ですね~~

暑い日々が続きますね~~
こんな時は海にでも行きたいものです
そんなことを考えていたら
涼し気な
両生類(?)が打ち上げられていましたよ
CIMG6283.jpg
ビチビチしてます
CIMG6305.jpg
CIMG6275.jpg
気色悪いですね
これ
CIMG6293.jpg
CIMG6279.jpg
なんていいますか
まあ
一言
二の腕が何か生々しい

どうしたらいいのか
わからないので
そっと海に返しておこうと思います


アーチャーはお尻に
リボンが付きました
CIMG6312.jpg
アーチャーはなんか気分が乗ってきたので
ちょいちょいと弄っていこうかな~
と思ってます
リボーンズも同時にやんなきゃね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これは!
さっと塩茹でにして、殻むいてポン酢でいただくのが乙なんですよねww

しかし毎度のミキシング、神懸かってますねぇw

Re: No title

腕あたり身が引き締まってて美味しそうでしたが
毒もってそうだったので海に投げ返しておきましたw

むしゃくしゃしてやった
後悔はしてない
状態で組んでしまったので処理に困ってますw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
