1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リボーンズガンダム 再製作そのⅡ

なんか
壁にぶつかっていいアイディアがでないとき
よく関係他のことのアイディアがまとまることがあります
そのせいで
気分転換~~
と新しく開発が開始され
最初の奴がよく置き去りにされてしまいます・・・・
罪が消えない・・・・・

まあ、そんなことで
前から考えてたアイディアがポッと浮かんできたので
形にしてみました
CIMG6229.jpg
CIMG6232.jpg
GNアーチャー GNブースター装着モード
設定的なものも考えてますが
それは完成したときにでもということで
うん
これはこれで満足♫
気がむいたら完成させます

さて、本題
リボーンズガンダム

Hi-リボーンズガンダム
CIMG6252.jpg
CIMG6257.jpg
CIMG6246.jpg
最近Hiって付くのばっかり?
そうでもないかな?
まあ、それはそれでいいとして
前回造ったリボーンズがなんか
Hi-リボーンズと言われてるのですが
あれはノーマルのリボーンズなので
今回のこの発展強化型こそがHi-リボーンズなのです
とはいえ
前回の記事と比べても大きく変わって見えませんが
つなぎ目やら、隙間とか
チマチマいじってます
本体の改造は前回と同じですが
追加装備が結構多いのでそちらの処理に時間がかかりそうです
毎日1時間づつでも嫌な表面処理を済ましていけば
8月中には完成できるかな~~

あ~~~~
オラザクどうしようかな~~~
なんか出せるのあったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このアーチャー、イイ!!
アンバランスに振ったボリュームが反則級ですw

Re: タイトルなし

ありがとうございます
ネタとしては初めて見たときから考えていたのですが
なかなかいいアイディアが浮かばなかったので
今回うまく浮かんでくれたのでよかったな~
と思ってます

このバランスを出すためのパーツ探しにかなり苦労しましたよw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
