1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


Hi-ズゴック完成~~

そういえば
完成したのにupすんの忘れてたわ~~w
ということで
夏だ!!海だ!!!水陸両用だ!!!!!

Hi-ズゴックだ!!!

CIMG6106.jpg
CIMG6110.jpg
CIMG6128.jpg
CIMG6129.jpg
CIMG6136.jpg
CIMG6146.jpg

サクサクっと簡単に製作してみました~~
サフ吹いた時点でなんかもの足りなく感じたので
全身にペタペタとディテールupパーツを貼ってちょっとゴテゴテ感を出してみました
デカールはちょいとばかし寂しかったですかね~~
もっと大胆に貼ればよかったな~~
仕上げは珍しく半つやコート
これホントに半つやかな??
光沢っぽいけどな~~~
まあ、いいや
これはこれで( ´∀`)と思うことにしようw

前回の記事で横にいたゴッグですが
CIMG6193.jpg
CIMG6196.jpg
CIMG6204.jpg
正直完成する気がしないwww
ジャンクの水陸機体を適当にくっつけて
なんかすごいのできないかなと思ってくっつけた結果がこれです
方向性がわからないw
まあ、もう少し使えないパーツを処分の意味も込めてくっつけてみようかとは思ってますが
飽きて放置だろうな~~~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、Hi-ズゴック。
腕が伸びるだけですごく印象が変わりますね。
そして武器満載の左手。
こういったまとめのセンスって素晴らしいですね。
自分では絶対できないです。
次のゴッグも。
これも是非完成させてください。
異形の水泳部、応援してます!

Re: No title

ありきたりのネタでしたが
実際にやってみると面白いものになったかなと思ってます

ゴッグは・・・・
完成できそうにないですね~w
そもそもこれって水泳部のカテゴリーなのか疑問がw
泳げない気がw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
