1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リボーンズガンダム 再製作 その1

罪プラが多いのですが
ここでさらに罪を重ねて見ようと思いますw

今月号のHJにてリヴァースガンダムってのがあったのですが
これかっこいい!!
是非マネしなくてはと
久々に思い立ったので早速材料を集めてきました~~
CIMG6149.jpg
リボーンズ2体
フル装備00ガンダム
フルセイバー
あとはセラヴィーとかエクシアとか
なんというか
ザンライザーとフルセイバーをかっこよく使うネタを待っていたので
飛びついた訳ですがねw

とりあえずバランスを見るために仮組みです
CIMG6167.jpg
CIMG6178.jpg
いいんんじゃない~~?
横幅が物足りない印象だったので
これでいい感じになった気がします
一回造ったことのある機体ですからさくっと出来るでしょう~~
しかし残念なのは
製作の途中写真がないのがね~~~
わかんないところは自分で考えないとね~~


ところで
なんかおかしなのが写真に写り込んでないかい???
CIMG6160.jpg
移動した!!
CIMG6159.jpg
ということで
デルタプラスパチ組みです
まず驚いたのは
箱が予想より小さい
というか薄い
パーツ数も結構抑えられてる感じがしますね~
可変機のくせにまあ、それなりにサクサクと組めました

適当にデカールとつや消しで仕上げます
CIMG6184.jpg
CIMG6186.jpg
普通にカッコイイと思います
可動範囲とか変形時のロック機構とかもさすがMGと行ったところですね
ただ変形が結構複雑ですね
変形箇所のパーツが小さいので簡単にバキっと逝きそうで怖いですが・・・・
機体色がほぼグレー一色ですから
デカールを全身にやりすぎなくらい貼ったほうが見栄えが良くなるように思えます
まあ、このへんは好みでしょうがねw

そういうことで
たまには最新キットのパチ組みでも載せてれば
模型サイトっぽいかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレに食いつきましたか!w
宇宙世紀モノにはできそうにない無茶っぷりwがかっちょええっすよねぇ(´Д` )
しかし素材が多いww

デルタプラス、スルーのつもりでしたが、簡単フィニで十分な格好良さ!変形モノには弱いんですよねぇw

Re: No title

こういうのは好きなんで
ついつい飛びついてしまいましたw
こういう無茶っぷりをUCの方でやっても違和感ばっかりで
違和感を消してみたら、結構普通だったり
世界観の違いですね~~

Δ+は手にとって実物を見てみると意外といけますね
予想以上によかったですよ~
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
