1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ズゴック 作ってましたその4

CIMG6099.jpg
サクっと完成させました
いつもと違って半ツヤで仕上げています
なんか半ツヤっぽくない気もしますが・・・・
まあ、それでも
思ったよりもいい感じじゃないかな~
と眺めています
今週末に写真でも撮れればいいかな~~
CIMG6102.jpg
なんとなくジャンクと使えないパーツでなんかよくわからんもんをこさえています
着地点は不明w

さて、話は変わって
本題
昨日ちょっと鳥取のほうに行ってました
まあ、プライベートではないです
んで、ちょっとばかし時間があったので、鳥取駅近辺の模型屋でもないかなと思い
ネットでグーグル先生に聞いたら
ホビーショップ アクシズ
ってのがあるよ
と言われたのでどんな店かな~~
と思ってHPみてたら
ん??
どっかで見たぞこれ
なんだったかな?
ん?アクシズてんちょう???
もしや!!ここは!!!
ということで早速行ってきました

ちょうど他のお客さんが居なかったということもあってか
店長さんと色々と話をすることができました
どうもHJの次回の作例の作成中だったようでしたが
手を止めてショーケースの中の作品(基本的にお客さんの作品)の解説てきなことをしていただいて
感動でしたね
プロの人と話をする機会なんてないんで
いい経験でした
あと、ショーケースの中の作品がどっかで見たことあるな~~
と思っていたらfgとか
ネットで見たことがある多数あって
一度実物を見てみたいな~~
というのもあってさらにびっくりの感動でした

こんな店が近くにあればいいのな~~~
と本気で思いましたね

今度はのんびりとプライベートで行きないもんですな~~
片道3時間近くかかるけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイズゴック完成ですね!
隣のゴッグといい、夜道で会いたくないタイプの出来ですねww
換装武器がまた凶悪だし(´Д` )

鳥取にそんな店舗があったんですね~
片道4時間てところか(^◇^;)

Re: No title

ありがとうございます
夏ですから妖怪かオバケといったこところでしょうかねw

鳥取の方に行く機会があれば是非
仕事なら交通費タダw
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
