1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ズゴック制作中 その2

とりあえず
完成品をまとめて放出しましたので
しばらくは休業状態かなと思ってましたが
夏ということで作ってたズゴックをちまちまと進めてしました
CIMG6086.jpg
CIMG6072.jpg
いきなり完成寸前状態ですがねw
こんな感じで毎日チマチマと貼ってました
バランス的にはこんなもんかなと思ってます
まあ、あと
なんていうか
これだけだとやっぱ物足りない感じだったので
こんなものを製作
CIMG6088.jpg
CIMG6093.jpg
装備するとこうなります
CIMG6054.jpg
ミサイル(魚雷)
ガトリング
銃剣
の複合武装~~
適当にでっち上げたんですが
いい感じにまとまってくれたかな?
7月中には完成できそうなので
完成次第
ザクとヌーベルGMⅢに集中できそうです
といっても
10月にGMⅡが出るようなので
こいつのパーツが欲しいため完成はGMⅡが発売されてからになります
それまで必要なパーツは揃えておきたいところですがね

さ~~て
塗装にはいりましょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
リンク
カテゴリ
