1. 無料アクセス解析



GMⅢとAGE番外篇

GMⅢ完成です
完成というか
サンプル品
店頭展示用のサンプルなんですが
作ってました~~
サンプルなんで
パチでいいんじゃないですかね~~
という話をしていたので

つなぎ目消し
ヒケ処理
スジボリ彫り直し
エッジ処理
部分塗装
墨入れ
デカール貼り
オーバーコート
センサーとカメラにオーロラシール
まで行いました

CIMG5854.jpg
CIMG5860.jpg
CIMG5862.jpg
うん
きっと
ここまでしなくてもよかったと思うw
そう思いながら
納品に行ってきました

しばらく切れていたガンダムデカールの再販分が入っていたので
補給~~~
CIMG5865.jpg
これでまた戦える!!!
そんな感じで
AGEにこれからペタペタと貼っていこうかとおもってま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジムⅢカッコイイですね。
サクッと完成しちゃった感がありますが、カッコイイですね。
店頭展示用なんかも製作されているんですか?
すごいですね。

って、AGE完成してる??

Re: No title

ジムⅢはいい出来だと思います
特に何もしなくても楽しめそうです
店頭用というか
サンプル品を発売前にタダで作らせてもらってるだけですw
作るのが楽しいのでww

AGEは実は・・・・
アクセスランキング
リンク
カテゴリ
